So-net無料ブログ作成
検索選択

治ってしまうと 睡眠時無呼吸、低呼吸6 [睡眠時無呼吸、低呼吸]

今回はその後の体験を書きます。

睡眠時無呼吸、低呼吸が無くなって良かったことは、沢山あります。

他の人はこんなに楽なのだという事が、分かります。

体力が出てきて、少し無理をしても翌日には回復できるようです。今までは、朝起きてからしばらく経たないと起き上がれず、出発の準備に数時間かかることもありました。

今では楽に次々と用事をこなすことが出来ます。気持ちに余裕もできて、てつろうくんと遠くまで散歩に出かけています。

もっとも、信用できない人たちには、何を言っても無駄なのでしょうね。視野の狭い人たちは、放っておきましょう。

睡眠時無呼吸、低呼吸が治って良くなったことは

活字を読むのが苦痛、ものを考えらえない、文章を書けなかったことが無くなった

鼻の通りが良くなってスースーする(この時期マスクをしないと風邪をひく)

アレルギーだった目、鼻、頭皮のかゆみが改善した

肺活量が増え、息切れが無くなった

体温が36度台になって、冷え症が改善

寝ている姿勢が楽。上を向いて寝られる

首が安定するから、向きを変えなくても楽に寝られる

目覚めがスッキリで気分も良い

嘘ではなく、本当の事です。

現在、『改善に挑戦する人のための道場を準備しています。

一緒に頑張ってみませんか。

                 Youtube動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。